※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スペアリブを明日はじめて作るんですが、午前かお昼頃早めに作っても、…

スペアリブを明日はじめて作るんですが、午前かお昼頃早めに作っても、夜食べる時は温め直せば固くなりすぎたりしないですか?😳😳✨

フライパンでマーマレードや醤油を使ったレシピで作る予定です!

コメント

おすぴ

しっかり煮込んで柔らかくなっていれば温め直しても柔らかいですよ😊
うちは昨日スペアリブと大根を煮込みました!
朝作って夜食べましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    大根もいいですね💗

ちなみに茹でる段階で、いくつかのレシピを見るとそんなに長く煮込むのがないんですが、角煮と同じように1時間くらいじっくり弱火で煮込んだ方がいいのでしょうか😳😳

• 12月30日
  • おすぴ

おすぴ

圧力鍋で20分かけて柔らかくなったので、フライパンだと1時間は必要かと思いますよ!!
    どの程度の柔らかさにするか…ですかね💦
    うちはホロホロにしました!
    炊飯器レシピのほうが柔らかくはなりそうです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フライパンで1時間煮込んでみました✨✨この後子供がお昼寝したら今度は味付けしてみようと思います😊🌼

• 12月31日