※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

夫の性欲が強くて困っています。現在結婚一か月、妊娠6週です。妊娠前か…

夫の性欲が強くて困っています。
現在結婚一か月、妊娠6週です。
妊娠前から2.3日に1回は仲良ししてました。
妊娠してからも同じで、気分が優れなくても迫ってきます。
この前は40歳過ぎてもしてくれるよね?と先のことまで話をしてきます。性行為が無いことが無理らしく…。
どうしたらいいでしょうか?
しんどいのに、この先不安です。

コメント

ガツンとみかん♡

うちの旦那に分けて欲しい。。。笑
お子さん産まれたらちょっとは時間はかかっても変わってくると思いますけどね。

• らむ

らむ

変わってくれたらいいんですけど…。しんどい時に迫られるのが何より辛い。

• 12月30日

妊娠中我慢できるんですかね?😅

• らむ

らむ

妊娠中我慢って男性は難しいんですかね?トイレでしてきてって言ったら無理!と即答されました。

• 12月30日

退会ユーザー

うちの旦那性欲ありますが、妊娠中はこわいからしない!って自分で我慢してました(笑)むしろこわくて、できなかったみたいです

• 12月30日
ねこ

うちもです😅
正直私はしなくないですが週2の約束でしてます。
そんなんする時間あるならさっさと寝たいんですが、断ると拗ねるっていうかこれだけが楽しみで仕事頑張ってんのにとかグチグチ言うので
さっさとして!って言うてやってます 笑

妊娠初期の性行為は危険なので安定期入るまではやめた方がいいですよ💦

• らむ

らむ

そうですよね、約束してても体調によっては本気で無理の時もあるし。同じ旦那ですね、仕事の活力だし、拗ねるって言うんです…。
    浅くしてくれてるけど危ないですよね、旦那に言っときます。

• 12月31日
みい

今日はしたくないーとかの日は口で果ててもらってます笑

• らむ

らむ

気分悪くて口でできないんですよ泣
    手は満足ではなくて、どうしても入れたくなるみたいです泣

• 12月31日

うちもです〜😂 正直まったく性欲ないですが、抜いてあげないと 溜まりすぎて 夫婦でもレイプみたいになったことが1度ありました( ˃ ˂ ) つわりの時は我慢してくれて、安定期入るまでは口で、安定期入ったらゴム付けて本番してます💦 濡れないですけど

• らむ

らむ

口無理ですぅ!泣きそう!ゴムつけて浅くしてくれてます…が安全なのか…。濡れないし痛いしこっちは辛いです泣

• 12月31日
ゆう

妊娠初期の仲良しはできるだけしない方がいいですよ💦まだ、安定期に入っていないのでもしもの事があった時、後悔しますよ🥺
せっかく授かった命なので、これからは赤ちゃんの事を大事にしてあげて下さい!
生意気なコメントを書いてすみません。

• らむ

らむ

安定期まで少し辛抱してもらおうかなぁ…。旦那をつっぱねることができるか…。

• 12月31日
☀️

うちはもっとすごかったですが子ども産まれたらもう子どもがかわいいかわいいで良くなりました☺️
産後のがもっとこっちの気分ものらなくなるので産まれたら変わるとおもいます!

• らむ

らむ

産後きっと環境って変わりますよね!ちょっと期待しておきます!笑

• 1月5日