※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

ほんとにめんどくさい。子供は歌が好きだからレコード大賞をみてました…

ほんとにめんどくさい。子供は歌が好きだからレコード大賞をみてました。旦那が帰ってきてご飯食べてる途中にアメトークがみたいと勝手にチャンネルを変えました。すると子供がパパだめ、これみたいの!と。そしたら旦那が歌なんかいつでもみれるやんと怒ってYouTubeを見出し始めました。わたしはご飯中に携帯やめてと注意したらまたキレました。あげくのはてには、もう飯いらんと携帯をみだしました笑 わたしはなんのテレビでもいいし子供がみたいの見せてあげたらいいのにと思いますがおかしいでしょうか?

コメント

 なな

おかしくないと思います!

ただ、うちの実父も
チャンネル権持ってました。😭

deleted user

嫌ですね。自分勝手な感じします旦那さん、、
うちはまずご飯中はテレビ見ないです!
理由はまだ子供達小さいのでテレビに夢中で食べなくなる、そしてながら食いになるからやめてます😭

ねお

うちも紅白みたいのに
父がボクシング?K-1?
みてたなー😒

ほんと嫌な思い出なので
子どもに選ばせてます!