※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

17週目でくしゃみ、鼻水が止まらず、頭痛も。婦人科で処方された薬を飲んだが、検診で別の薬もらった。頭痛薬と小青竜湯を飲むのは大丈夫でしょうか?お腹も心配。

今17週目です!
昨日からくしゃみ、鼻水止まらず😭
それに加えて頭痛もしてきたので先ほど婦人科で処方された頭痛薬を飲みました!
今日丁度検診日で鼻水くしゃみの事を言ったら小青竜湯をもらいました!
頭痛薬も飲んだので飲もうか迷ってるのですが大丈夫でしょうかね😭?
くしゃみも凄いのでお腹も圧がかかって心配です😭

コメント

となりの奥

鼻水くしゃみに小青竜湯いいですよ。頭痛薬とは違う効能ですし漢方なので今内服しても問題ありません。

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😌✨小青竜湯いいんですね☺もうくしゃみ、鼻水凄くて😭年末なのにトホホです😢

• 12月30日
るん

処方されたものなら大丈夫だと思いますよ☺️
くしゃみの腹圧くらいなら大丈夫です☺️

吐きまくって胃が出てきそうなくらい腹圧何週間もかけてましたが、順調です☺️

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😌✨そおなんですね😌大丈夫そうなら良かった😭
    私もつわりで吐きまくってました😭順調なら良かったです😍

• 12月30日