※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお祝いで悩んでいます。家が狭くてオモチャが置けないし、予算も心配。皆さんはどのくらいの予算でお祝いしていますか?

みなさん子供が2歳の時の誕生日って何しましたか??
わたしが妊娠中なのもあり、インフルとかノロが怖くて遠出できないのでどうしようかなあと。。
家が狭くあまりオモチャあっても置くところないし、三輪車もクリスマスに実母からプレゼントしてもらったのでなにあげようか迷います😭
あまり裕福じゃないのですがみなさん誕生日って予算いくらくらいであげてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年誕生日はお祝いしています!
予算は決めておらず、その時に欲しいもの(使ってくれそうなもの)をあげています。
大体5千円〜1万円くらいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足見ました。
    それもアリですが、子どもとしては誕生日当日にちょっとしたプレゼントとケーキがあるだけで嬉しいと思います!
    2歳であれば誕生日の存在も理解していたので。

    • 12月30日
  • あ

    当日は1万円以内のプレゼントとご飯とケーキはするつもりです!

    • 12月30日
𖠋𖠋𖠋

今年はバスと乗り物絵本をあげました☺️

その後一週間くらいでクリスマスだったのと上の子のおもちゃもたくさんあり置けないし、まだ二歳なのでそんなにいらないかなと判断しました( ¨̮⋆)

結果、バス好きなので満足そうでした♡

当日も長男が幼稚園だったので、出掛けなくて家でケーキとご飯を用意したくらいです(ㅅ´ ˘ `)