※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

埼玉県さいたま市に住んでいます今年も年末がやってきた…主人は年越し夜…

埼玉県さいたま市に住んでいます

今年も年末がやってきた…
主人は年越し夜勤で明日の夕方からいません!
実家に帰ったり誰かが来る予定もありません😂
明日の午前〜夕方までも主人は夜勤前なのであてになりません!😂

どこかいい遊ぶところはありますか?

大宮イオンのキッズーナや新都心のキドキドなどはめっちゃ混みそうなので考えてません😭
結局どこ行ってもめっちゃ混んでますかね😭

年末年始こそ、児童センターとかやってて欲しいのに全部お休みで悲しいです😭

コメント

うちも主人は明日まで普通に仕事で子供と二人きりなのでどこにいこうか迷っていますが、明日は気温が少し上がりそうなので近所の公園でいいかと思っています😅大宮イオンは混みそうですよね💦

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    大宮イオン、混みそうですよねぇ
    昨日買い物に行きましたが食品売り場も普段に比べたらめっちゃ多く感じました😂

明日風が強いし、と思っていましたが午前中なら大丈夫そうですね
    うちも近所の公園にしようかなぁ

• 12月30日
さる

行き飽きてると思いますが、ステラでおもちゃの倉庫セールやってるみたいですよ。明日行こっか考えてます。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    ステラもめっちゃよく行きます👍笑
    おもちゃの倉庫、まだあるんですね!
    元々の場所がなんかお洒落な遊び場になってるので閉店してしまったのかと思いました
    せっかくなので今日行ってみようと思います😊

• 12月31日