※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

産後から旦那が本当に嫌いで仕方がない。この気持ちいつかは無くなりま…

産後から旦那が本当に嫌いで仕方がない。
この気持ちいつかは無くなりますか?
入院中から旦那が来ると知ると本当に嫌な気持ちになり、里帰り中も休日旦那が来るのが嫌で嫌で仕方なかった。
一言で言うと生理的に無理。
そんな状況だから家に帰っても仕事から旦那が帰ってこなければいいと思ってしまう。
帰ってきたらご飯だして私はすぐに寝る生活。
顔も見たくないし、話もしたくない。触れられるなんてもう無理。
旦那は娘のことを可愛がってくれるし、積極的に面倒を見てくれます。
ネットを見れば非協力的な旦那が嫌になる事が多いみたいですが、それに比べれば文句のつけようがないくらい協力的。
ホルモンバランスが崩れてるのかなんなのか、前みたいに楽しく笑える日が来るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も正にななっつさんと同じ状況。。。
旦那は育児にも家事にも協力的。
だけど、生理的にムリです🤣
子供がいなかったら、別居したい。別れたいレベル。

あまり良い回答でなくてすみません🙏
あまりにも状況が同じなので、ついコメントしてしまいました💧

• ななっつ

ななっつ

私だけじゃないと思うと安心します😂
    私も別居したくて来年の異動で単身赴任してくれないかなと願ってしまうほどです。笑

• 12月30日
Anne

わたしもですーーーーーあまりにも同じでうれしいです😭😭人としては嫌いじゃないんですけど、子どもの話以外したくないです。触られるのが恐怖で、旦那が帰ってきたときにまだリビングにいたいなーって思ってたとしても、子どものいない場所でふたりになるのが嫌なのですぐ寝ます。