※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳半の子供が一人で遊ぶおもちゃがわからず、クリスマスプレゼントも悩んでいます。おすすめのおもちゃを教えてください。

1歳半の子がいます。

これくらいの子って家にいるとき、おもちゃで一人遊びしますか?
何のおもちゃでよく熱中して遊んでくれますか?



ブロックやトーマスや本などいろいろあるんですが、全然熱中して遊ぶ感じなくて😵

クリスマスプレゼントも用意してなかったし、なにか下の子に買ってあげようかなって思ってますが
なにがいいのかさっぱりで💦

買ってよかったものとかあれば、教ええてください!

コメント

みゆ

シール遊び
おままごと
つみき
お絵かき
が好きです🥰

ママリ

娘はおままごと買ってあげたら
よく1人で遊んでます😊

  • ママリ。

    ママリ。


    おままごと一人で遊ぶの助かりますね😵

    • 12月30日
🌈

その頃からシール貼りやお絵描きは夢中でやってました☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    お絵かきペンなど持たせてもあんまりで噛んだりしてばかりで😓

    • 12月30日
はじめてのママリ

長女は3歳すぎまで1人遊びは皆無で、私と一緒じゃないと遊んでくれませんでした😅
次女はおままごと、シール貼りあたりですね☺️