※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那にあれこれ注意してもなにも改善してくれません。・食事中、左手を…

旦那にあれこれ注意してもなにも改善してくれません。

・食事中、左手を床について体を斜めにして食べる
・皿を寄せて食べないからよくこぼす
・娘が寝てるときにテレビ、動画など見る際の音量
・時間にルーズ(かなりマイペース)
・娘を横抱きしたままお腹辺りに乗せて仰向けに寝る
 (寝転がるだけではなく完全に寝ます)
・間食に食事同等の量(ラーメンなど)食べるのでご飯の時間になってもお腹が空かず時間が合わない

パッと思いつくだけで直してほしいところがこれだけあります。
注意したらしたで逆切れされてイライラするし、注意するのを我慢してもイライラするし…

いい注意の仕方や、気にならなくなる方法などあったら教えてください…

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那もですよ👐
食事中に携帯いじってた時があってそれはさすがにうざくてずっと言ってましたが全然治らないので諦めました💦
諦めも大事です笑笑

• ぴよまま

ぴよまま

やっぱり諦めるのが1番楽で手っ取り早いですかね😭😭😭
    食事のマナーはもし今のままだったら反面教師にして娘に教えようかと思ってます。笑

• 12月30日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そのうち気にしなくもなるしイライラもなくなるので楽です!
    それありですよ👍

• 12月30日
  • ぴよまま

ぴよまま

早く無の境地に辿り着けるようにがんばります🤨💪
    ありがとうございます!!

• 12月30日

男って何回注意しても治らないですよね。笑
私も何回言ったかわからへんくらい今まで注意しましたが、完璧に治った事は一つもありません😅
ですが少しずつ治ってきてるかな〜?って思うことはあります。でもだいぶ時間をかけていかないと本間に治りません😫

根気よく諦めずに言っていくことかなぁと思います。

子供は親の姿を見て育つからちゃんとお手本になるような父親になってほしいですよね😞

• ぴよまま

ぴよまま

完璧に治ったことはないというのを見て、里帰り中に父が母に何度も注意されてたのを思い出しました🙄笑
    男はそういう生き物なんですかね…

どれも娘に真似してほしくないから今のうちに治してほしいんですけどね〜…

• 12月30日