※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

旦那が以前、働いていた会社の忘年会に誘われました。社長は35歳、その…

旦那が以前、働いていた会社の忘年会に誘われました。
社長は35歳、
その他は23.22.16.16.16と半分が未成年です。
ちなみに今日の忘年会、23.22の2人は不参加らしいです。なので参加するのは社長と16の子達のみ。
そんな中、16歳の子1人から忘年会に誘うLINEがきました。

場所はスナックらしいです。コンパニオンもいるらしいです。社長には以前からキャバクラやらなんから連れていかれまくりです😩💔さらに未成年ばっか連れてまでそんなとこ行きたいのかよ😩と大嫌いです(笑)
普通そんな未成年ばかり連れてスナックなんかでコンパニオンなんて呼ぶものですか?😩
最近イライラしていたこともあり更にイライラと気持ち悪さでいっぱいです(笑)

コメント

さくら

16歳連れてスナック?
子供連れてジュース飲むの?笑
どう考えても普通じゃないと思うので行かせません😅

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    おかしいですよね、普通じゃないですよね💦
    私が未成年ばっか連れてそんなところ行きたいなんて女好きすぎて気持ち悪いっとボロッカス言ったため大喧嘩になりまして😂😂😂
    本当にイライラしまくりでさらに社長が大嫌いになりました😩

• 12月30日
なでしこの花

私の親族でスナックのママがいますが、18歳未満は入る事すらNGですよー💦
未成年連れてスナック入っていくところを警察に見つかったら連行されます😑
行くなら通報するよ?と言ってみては?😂w