※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️今日から実家に帰省する予定でした💦新幹線で5…

吐き出させてください🙇‍♀️

今日から実家に帰省する予定でした💦
新幹線で5時間の距離なので、年1回くらいしか帰れません。

が、旦那が今朝急に鼻水ズルズルさせながら節々が痛いと…😣
熱は37.0度台だけど、だるいと。
大丈夫、行くよって言うけど、もぉ〜そんなん行くのやめよう!って言うしかないやーん😭💦
インフルエンザかなぁ……。。。

家族も初めて娘らに会うのを楽しみにしてて、準備もしてくれてたけど、残念やね😓気にしなくていいよって言ってくれました😣

私自身楽しみにしてたし、荷物も送ってたし、冷蔵庫もすっからかんだし…なんか、もう残念すぎる😭😭😭

もちろん体調大丈夫かな?と心配する気持ちもありますが、なんでこのタイミングなんだ〜!!!😱💔

コメント

るみるみ

まさに、今我が家もそーです。
昨日、旦那が体調不良で休日診療へ。インフルエンザでした。 

今日帰省の予定でしたので、冷蔵庫もすっからかん。
実家でゆっくりしたかったです😭😭

雨の中娘を連れて買い出ししてきました。
ほんとになんでこのタイミングなんだー‼︎‼︎って感じです😭😭

• らぴ

らぴ

うわー!!
    全く同じですね😂
    うちも雨の中切符の払い戻しと、ポカリやお鍋などの買い物を双子連れて1人で行きました😭

実家でゆっくりも出来ないし、帰省しないからって家族水入らずでワイワイ!も出来ないしで、なんかテンションめちゃくちゃ下がりますよね😭😭しょうがないけど、悲しすぎる😭

• 12月30日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

らぴさん優しいですね💗
うちの義姉は毎年旦那は置いてきますよ😅
去年も旦那がインフルエンザにかかったから
義母にお願いして帰ってきた!って
言ってました😅

• らぴ

らぴ

ここで吐き出してる時点で優しくないです😂

さすがに生後半年の双子を1人で連れて新幹線での帰省は無理です😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちも娘ですが熱だして年明けに実家帰るの諦めてます😂
楽しみにしてたのに本当になんでこのタイミングなんだーって思いますよね💦娘だから仕方ないですが旦那だったらかなりイライラすると思います!笑

双子ちゃんなんですね!実家でゆっくりしたかったですよね😣旦那さんどこかでお休み取って帰れたらいいですね🤔

• らぴ

らぴ

ぱんさんちは娘ちゃんなんですね😅けっこう帰省中止になってる人多いんですかね?😂

娘ならこのタイミングかぁ…て残念には思うけど、今よりもう少し心穏やかにいれるかもです😂笑
    扱いの差が🤣ひどい嫁ですかね?!🤣笑

次の大型連休といえばGWかお盆なので、どっちかでリベンジしたいです😫💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みに入って疲れがどっと出て体調崩す人もいますもんね!
    たまにママリで義実家に帰りたくないから年末インフルにかかりたい!って投稿見ますがそういう方と代わってあげたいくらいです😅笑

いや、旦那と子供で差が出るのはどこも一緒ですきっと!
    うちは実家が電車で1時間なのでいつでも帰れますが皆集まるので残念です、、
    子供ちゃんにうつらないといいですね💦大変かと思いますが頑張ってください!✊

• 12月30日
  • らぴ

らぴ

みんな集まるタイミングってなかなかないですもんね😅
    お互い家庭内感染して全滅しないように看病頑張りましょう😭🙌

• 12月30日