※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

女の子ベビーの服について質問です‼️チュール素材のスカート、ワンピー…

女の子ベビーの服について質問です‼️
チュール素材のスカート、ワンピースとかって、みなさんどんな時に着せてますか❓
たくさん抱っこするときには向かないですかね❓😓
今3ヶ月の娘がいて、お正月の帰省時に着せようと思ってプティマインで可愛いのを買ってみたのですが、チュールだと破れたり引っかかりそうな心配もあるし、みんな抱っことかしづらいかな?と今更思い始め、別の服に変えようか迷ってます😓

コメント

ゆめ

気にしたことなかったです笑
破れたら破れたとき
着せないままサイズアウトの方が勿体ないので
可愛いものほどガンガン着せちゃいます❤️

普段着的なものでチュール素材を買ってないのですが、結婚式では着せました。たしかに抱っこはしにくいかもしれません😂
でも新年のオシャレと考えたら、着せてもいいと思いますよ💓

ワンタン麺

プティマインで先日見てきてついつい買ってしまいました(^ω^;)。せっかく買ったので気にせず着せるつもりです。破れたりしたらその時かなーと。同じく3ヶ月ですが今の時期の服あまり長く着れないのでたくさん着てもらいます(笑)

naaco

コメントありがとうございます😊気にせず着せる!という方が多く安心しました😌
娘の初お披露目も兼ねているので、せっかくなので着せようと思います‼️みなさんありがとうございました(^ ^)