※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日もう一度病院へ行ってインフルエンザかどうか調べる方法はありますか?休診でない病院にいきます。家族にインフル患者有。

旦那がインフルになってしまったのですが、熱が出てすぐ病院へ行った為ウィルスは検出されていません。

お正月に家に親戚が来るので、インフルエンザかどうか知りたいのですが、明日から今日かかった病院がきゅうしんのためタミフルを貰ってきました。
今日一度飲んだのですが、明日もう一度病院へ行ってインフルエンザかどうか調べる方法はありますか??

※休診でない病院にいきます
※家族にインフル患者有

コメント

りりり

発熱はいつからですか?
今日夕方また検査しにいくか明日違う病院で検査すれば良いと思います🤔
タミフルはインフルエンザ菌を抑制しますが明日の検査には反応すると思いますよ

検査は出たり出なかったりと聞くし親戚にはインフルエンザかもしれないと伝えて遠慮してもらうしかないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱ははっきり分からないのですが、体温計で測ってみたのは今日の11時ごろでお昼過ぎにはタミフルを服用しています。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の病院に行って、親戚には控えて貰うようにします😊‼︎

• 12月30日
  • りりり

りりり

家族にインフルがいるなら可能性高いですけどねー😅お大事に🌟

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    接触はあまりしていないのですが、可能性大ですよね😭💦

ありがとうございます😊

• 12月30日