※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

主人の実家への旅行が心配です。前駆陣痛があり、お腹も張っているため不安です。義母の要望もありますが、安全を考えて行くべきでしょうか。

予定日3週間前の1/1に片道2時間の主人の実家へ行くのは危ないですかね

数日前から前駆陣痛がはじまりました。
ただ、不謹慎な話、主人のおじいちゃんがもう長くないみたいで…
産後に孫の顔見せにいこうと思ってたのですが義母がどうしてもきてほしいと💦

お腹もよく張り、前駆陣痛もあるため、日帰りではありますがすこし不安があります

コメント

元旦、道路は渋滞など大丈夫でしょうか?
いつもは2時間で行き来できても、もっと時間かかりそう、とかないですか?

私ならちょっと心配ならやめておこうかなって思います。
行くなら旦那さんだけにしてもらうかな?元旦に旦那さんいないのは寂しいですが。

37wに入ればいつ産まれてもおかしくないですし、経産婦さんの事なら尚何があるか分からないので片道2時間は危険だと思います。

なおさんが嫌でなければ旦那さんと娘さんだけで行ってもらった方がいいと思いますよ。

普段2時間かかるところ元旦ならさらに時間かかりませんか?

医師から臨月は産院から30分以内の場所のみ外出してもいいと1人目のときから言われましたよ💦2人目だと陣痛から出産までの時間が早くなりますし、車の中で何かあると危険です💦行きたい気持ちもわかりますが、行くなら旦那さんと息子くんだけで行ってもらうのはダメですか?

退会ユーザー

すみません💦娘ちゃんですね♩

• 12月30日