※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
お出かけ

新大久保へ行ったことがある方に質問です。夫婦で韓国グルメにハマって…

新大久保へ行ったことがある方に質問です。

夫婦で韓国グルメにハマっているので、年始に夫、私、息子の3人で行こうと思っています!
新大久保はベビー連れでも楽しめるエリアでしょうか?

サムギョプサルなどを食べたいと思っているのですが、韓国のようにサンチュやキムチなどはお代わりし放題なのでしょうか?

宜しくお願いします🙏

コメント

ゆき

私も新大久保好きで以前ご飯食べに行ってました🍀

リアルタイムな情報ではなくて申し訳ないですが、ベビー中心で楽しむ町ではありません💡
グルメ、買い物で楽しむ町なので、大人が楽しむ町ですね🌸

韓国のように、サンチュや小鉢系が無料ではなかったです😅
今は同じようなサービスするお店もあるかも…ですが、韓国とは違うと思っていた方が間違いないですよ💡

deleted user

行ったのが結構前で変わってる事もあるかもしれないですが、エレベーター無しの階段のお店も多い印象でした、
行きたい所や子供と入りやすいお店下調べした方がいいと思います。
子供が楽しめる場所は無いかもしれないですが、散歩ついでにご飯食べたり食べ歩きする分にはいいと思います。

新宿に移動してデパートの屋上庭園やおもちゃ売り場、新宿御苑や東京おもちゃ美術館、公園探して移動するのもアリかなって思います。
私なら多分そうします。
子供も飽きちゃうと思うので😊

ふぐ

子連れって感じではないと思います。

ゴミゴミしていて、ベビーカーはまず厳しいかと。

サンチュや小鉢は無料のところもありますよ。店によります。

みゆき

子供の通院で利用していたので、お店はわからないのですが…
新大久保駅を降りてメインの通り沿いにズラーッとお店が並んでいるのですが、まず歩道が狭い💦
休日平日に関わらず混んでます💦
ベビーカーや歩きたがる子供連れだと結構大変かなぁという印象です
ただ若い女の子がショッピングや食べ歩き?をしているので人混みの割にはセカセカしてしていないのかも?

飲食店も雑居ビルが多いので階段もお店も狭いイメージです
新大久保駅も階段が狭くて混んでいるとホームまでなかなか辿り着けなくてなかなか苦労しました(駅を工事していたので、今現在はわかりませんが)

個人的には子連れにはハードルが高めな印象です😣

hhyh

新大久保駅は、エレベーターもエスカレーターもない駅です。
上の方がおっしゃっているように、歩道も狭いので、ベビー連れだと、なかなか行きにくいエリアなので、覚悟が必要ですね。

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

子供連れにはオススメ出来ません。
サンチュ・キムチはおかわりはないです。
食べ放題にいけばあります。
平日でも混んでます。
狭くてスムーズに歩けなく駅はエレベーターもないしベビーカー通れるレベルではないです。

韓国料理は新大久保以外に
赤坂が韓国料理、有名ですよ😊

姉妹ママ

出産する前まで新大久保よく行ってましたが、まず子連れでは狭くて人が多いので歩けないし、店も子連れは無理ですね。とにかく狭いです。

トイレも狭いし、店によっては汚くてオムツ替えできそうな店もまずないですね。

私は行くなら子供預けるか、小学生くらいになるまで我慢しようと思います😂

あかさん

この間大手の
とんちゃんというサムギョプサル屋さんに行きましたが
全然サンチュ、キムチ、小鉢お代わりし放題でしたよ😁
韓国人経営のお店なら普通にお代わりできてます。
基本メニューにおかわり自由など表記はないので、店員さんに聞いてみればいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿にコメント失礼します。

上の方とおなじように、とんちゃんというサムギョプサル屋さんめちゃめちゃ美味しいです!
かれこれ5.6年通ってます笑

お肉焼くので煙モクモク、喫煙者も普通にいるので子連れは厳しいです。
でも本当に美味しいので一度は行ってみてほしいです。笑
もちろんサンチュなどの小鉢はおかわりできます!

コメントすみません💦