※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が出てきて旦那や息子も喜んでくれて幸せ。検診が楽しみで、同じ週数の方の体験も知りたいです。

まだ13週だけど下っ腹がぽっこり😳‼︎

旦那もびっくりしてて1人目の時は全然目立たなくて
妊婦さんぽさっていうのがこの時期はなかったよね〜って
話してたけど今回はお腹出るのが早いなぁ😭‼️

息子も🗣『ここ赤ちゃんいるね〜』って
ぽちょんとしたぽっこりお腹が分かるみたいで嬉しい🥺💕

旦那も朝起きる前と夜寝る前にお腹さすってくれたり
足のマッサージしてくれたり本当に幸せや٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

特に足のマッサージって所が( ̄∀ ̄)笑

自分の実家も旦那の実家もみんなが喜んでくれて
楽しみでいてくれてて本当に嬉しい妊婦生活尽くし😁✌️
1人目妊娠したときとは反応が違いすぎるわwww

年明けの検診が楽しみだなぁ〜😳‼︎
早くBabyに会いたい🥰💕

同じ週数くらいの方はどうですか〜⁇
お腹ぽっこりきてきたり後つわりとかは落ち着きましたか〜🥺⁇

コメント

ko

つわり酷くて6キロやせて、下っ腹少しすっきりしたあと13wくらいでつわりおわって食べるようになった頃、下っ腹の肉ではないかな?って感じのポコッが出てきました🥺
今だに太ったのか?って疑ってますが、硬さが違うからお腹出てきたのかなー?と思ってます😂💓笑

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    私もつわりで5キロくらい痩せました😱💦
    1人目の時2、3キロしか減らなかったのに驚きです😭💦

    硬さが違うならお腹が出てきたのだと思いますよ🤣‼︎
    4ヶ月過ぎると赤ちゃんって急激に成長するってたまひよ?の本で読みました🥰‼️

    • 12月30日
  • ko

    ko

    つわり辛かったですね😭もう終わりましたか?😊

    そうなんですかね🤣初めてでなにもかも分からなくて😂
    早く胎動感じてみたいです(^^)/

    • 12月30日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    つわりは時々気持ち悪いなぁ〜となるくらいで特に生活に支障をきたす事はないです🙆🏻‍♀️✨
    つわりの始まりが早かったので少し早くおさまったのかな?と思ってます!!

    私も1人目の時なにもわからない状態でした💦
    私も早く胎動感じたいです!!

    • 12月30日
🍊なつみかん🍊

うちもぽっこりしてます🙋‍♀️
1人目より明らかに出るの早いですよね!
上の子はまだ下の子ができたことが実感ないみたいで普通にお腹の上乗って来ます💦

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    やっぱり出てくるの早いですよね😳💕

    これからですね!!まだ2歳前だと上乗ってきたりしますよね💦
    うちの息子もそのくらいの年齢の時そうでした!!
    お腹が大きくなっていって実感してくれると良いですね😭❤️

    • 12月30日
deleted user

私もぽっこりしてます!便秘でかな?と思ってましたが、快便後もやはりぽっこりしてて、仕事の制服も既にキツいです!二人目って、やっぱりそうなんですね!

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    やっぱり💡早いんですね!2人目って😳‼️

    • 12月30日