※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠18週の検診で女の子っぽい特徴が見え、男の子希望だったがドキドキしている。後で性別が変わる可能性はあるかな?

三人目妊娠中で18週になる検診で女の子っぽい、大陰唇みたいなのが見えるね…と言われました!
上の子二人が男の子で、できれば女の子希望ですが、男の子の覚悟してたので、どちらでも無事に生まれてきてくれればいいなーとは思いつつも女の子疑惑にドキドキしています😂
あとあと性別がやっぱり男の子だとなる可能性ありますよね?🌱

コメント

deleted user

9ヶ月までは気が抜けません!🤣女の子だといいですね🤩

  • らんらん

    らんらん

    今の時代だと機械的にも結構大丈夫なんじゃ…とか思ったのですが、以外とわからないもんですね👀

    • 12月30日
しろくま🐻‍❄️

私も9ヶ月まで女の子と言われ続けて、洋服も買っちゃいな〜とか言われてたのに、31週で男の子だと判明しました😂

  • らんらん

    らんらん

    31週で!!そんなことって今の時代でもやっぱりあるんですね😂
    わたしも気が抜けないですね🙈

    • 12月30日
ママリ

私も女の子希望で19週頃に女の子の割れ目見えるって言われました☺️でもやっぱり男の子ってなるかもしれないしと思いつつ過ごしてました!😂
今ではもう子宮も確認できて女の子確定してるのでミルクティさんも女の子の可能性高そうです😍

まあ

1人目が、38週まで女の子って
言われてました〜😂

もうピンクで揃えてたので、
そのまま着せてました!!笑

割れ目だと言われていたものは
手で隠していた指だったようです😂

ろーず♡

羨ましい~✨うちは毎回隠してたりで全然見えず、年明けの検診で見えるといいなぁ...て感じです(笑)私はもちろんどちらでもいいですが、欲を言えば異性も育ててみたくて🥰