※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの呟きです。😅明日から主人の実家に行く予定でしたが、昨日の昼過ぎ…

ただの呟きです。😅


明日から主人の実家に行く予定でしたが、昨日の昼過ぎから娘が発熱😷

今朝は熱も下がり機嫌も悪くはないのですが、義母から電話がかかり、楽しみにしてるから来れるなら...と言われました😅

もちろん娘優先で悪そうなら遠慮するつもりですが、私的にはこれを口実に熱がなくても遠慮したい気分😅

「大丈夫かなー?」と心配しつつ、「楽しみにしていたから」と残念そうに言われるのでモヤモヤしました。

昨日まで私の実家に帰省していたので、向こうの家には行けたのにうちには来れないって思ってるんだろうなぁ〜笑

私の実家で熱が出たので実母も申し訳なく思っているようです💦

とりあえず今日と明日の午前中までゆっくりして様子を見たいと思います😅

年末年始は帰省する習慣なんて無くなればいいのに!


コメント