※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠を望むけれど授かれず、流産も経験。生理予定日で検査薬を使い、陰性に落ち込む。旦那は2人目を待ち望むが、気持ちが複雑でフライング検査に悩む。

2人目を今年中に妊娠したくなかなか授かれず
妊娠できたと思ったら流産をし
もー今年が終わり諦めモード。

そして明日生理予定日
前はソワソワして検査薬あほほど
買ったのに今はどーせ陰性やろ
って感じ。

あーなんでできないんだろー
旦那は早く2人目が欲しい欲しいと
ずっと言ってる😭😭

そんな気持ちのはずなのに
フライングしたらもしかしてもしかして
と薄ら思ったり陰性やろって思ったり
結局フライングしてやっぱりねって
なるんだろうって考えたり
そんなこんなの今日この日笑笑

コメント

みー

わかりますその気持ち🤣

  • まま

    まま

    共感してくれる人がいてくれてよかった😭😭❤️

    なりすよね笑笑

    • 12月30日
  • みー

    みー

    私なら我慢出来ずフライングしまくります🤣笑笑

    • 12月30日
  • みー

    みー



    しかもそー言う時に限って出来てたーとか聞きますよね💕

    • 12月30日
  • まま

    まま

    もーフライングしてもどーせ陰性だろって諦めモードに入ってから
    かくことをやめました笑笑

    • 12月30日
  • みー

    みー



    そおなんですね😂

    • 12月30日