※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

夫が久しぶりに休む機会を与えたが、すぐに起こされてしまい、ガッカリした。授乳後もすぐ寝るよう言われ、不満を感じている。

メニエル病が再発して目眩でぐるぐる💫
普段一切家事育児しない夫がさすがに見兼ねたのか「久しぶりにベッドで寝ていいよ」と(普段寝室を分けているので私は子供部屋に布団を敷いて寝ています)正直気持ちは休まりませんが普段の育児で肩も腰も限界だったので言葉に甘えてベッドへ・・・すると1時間も経たない間に「お腹空いたって 起きれる?」と声をかけに来ました🏠うちの子は混合です🍼時間は決めてないのでいつミルクあげてもいいのです🙌結局起きて授乳しましたが・・・それならベッドで休む意味なんてありません💧久しぶりに休めると期待しただけにガッカリしました💔授乳が終わると「もう寝ていいよ💤」って・・・そんな都合よく直ぐ寝れないしそんなのなら起きていた方がマシです

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

そんな時はミルクだけにします💧
寝る前にお腹空いたらミルク何ミリ飲ませておいて〜って自分で先に言っておきます……

本当に気効かないですよね(--;)1から10まで言わないとわからない……

察しろ、気を使えはワガママだと思うようにしてます。。

• えのき

えのき

言わなかった自分が悪いって反省しました💔ってか常識的に考えてお腹空いたって起こされて授乳してたら休んでるうちに入らないってなんで分からないんですかね💧😫もし自分だったら1時間も経たない内に起こされると余計に辛くないかなって思うんですよね笑 信用するんじゃなかった!笑

• 12月30日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

うちなんか、寝たと思ったら「ねぇねぇ洗剤どこ?」ですからね〜^^; いや自分で探してよ💧って感じですよね(--;)

• 12月30日
  • えのき

えのき

ですね💧うちも家の事しなくていいって言われたんですが🤔起きて来たら台所昨日のままでしたw

• 12月30日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

うわあああ!それされたことあります。。つわりで寝込んでる時に、今日は休んでて言われて洗濯機見たら大量の洗濯物……台所にはカップラーメンの残骸。せめて捨てろって感じでムカついて実家に帰ったのを思い出しました笑笑

• 12月30日
  • えのき

えのき

「休んでて」と言われたらこちらは家事育児を変わってもらえる✨って思ってしまうんですが💧「何もしなくてもいい 自分も何もしない」って意味なんですよね😫だから少々体調悪くても私はやっちゃいます🙌すると「何もしないでいいって言ってるのに」って言ってきますが笑 何もしないでいいような状況じゃないからやってるんでしょって思います💔大量の洗濯物とカップラーメンの残骸は数秒でイラっとくるパターンです

• 12月30日