※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
妊娠・出産

妊娠中の腰痛がひどくて眠れない。21歳で悪阻はないが、吐き気も。普通の症状でしょうか?

妊娠7ヶ月で腰痛が半端ないです…
寝てても座ってても立ってても腰が痛すぎて寝れません。
元々反り腰というのもあるんですが、
妊娠中の腰痛はごく普通のことですか??
ちなみにまだ21歳で、若い方だとは思います。
最近は関係ないかもしれませんが悪阻はなかったのに
腰が痛すぎて吐き気までします。

コメント

moon

腰痛ありました。゚(゚´ω`゚)゚。
骨盤ベルトとかでもましにはなりませんか⁇

  • まま(24)

    まま(24)

    お腹が圧迫されるんじゃないかと心配で腹巻しかしてなかったので試してみます😭

    • 12月30日
2児まま

私もひどかったので
トコちゃんベルトしてました😣

  • まま(24)

    まま(24)

    ネットで調べてみました!
    良さそうですね、是非買ってみたいんですが妊娠前157センチ47キロの私はM、Lどちらがいいんでしょうか…😢😢

    • 12月30日
  • 2児まま

    2児まま

    私もぴよさんとほぼ同じ体型で
    Mサイズにしました☺️
    私はメルカリで未使用を
    2,000円で落札しました😳笑

    • 12月30日
  • まま(24)

    まま(24)

    わぁー!メルカリにあるんですね☺️
    探してみます、ありがとうございます♪

    • 12月30日
まよ

私も腰が痛くなりました😭
抱き枕してシムスの姿勢で横になってると少しは楽で、あとはひたすら主人に揉むか擦るかしてもらってました!

  • まま(24)

    まま(24)

    抱き枕ですか!旦那にお願いして買ってもらってみます♪
    腰を押すように頼んでても上手い具合にやってくれなくて、もういい!ってなってしまってます😂😂

    • 12月30日
はち

私も酷くて骨盤ベルトしてましたが坐骨神経痛になってしまい、全く効かず産むまで治りませんでした😭