※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家族・旦那

帰省について、、、前回切迫だったので先週健診時に頸管長見て貰うと4セ…

帰省について、、、

前回切迫だったので先週健診時に頸管長見て貰うと4センチ超えていたのですがみなさんだったら義実家(船で30分の離島)に帰省しますか?
帰省期間が12/31~1/3の予定です。
次の健診が6日(月)です(-∀-`; )

義実家に行けば本家の次男の嫁なので動かなければいけないし、、、
長男は結婚してなくて義母もいないので義妹と義祖母と私がバタバタしている状態です(-∀-`; )
私だけ帰省しないとなれば息子連れて帰ると言う旦那。。。
今までまともに育児したことないのに、、、
今年は片付けとか赤ちゃん迎える準備あるから帰省しないでねと言ってたのに実家で話があるとかなんとかで帰りたがる旦那。
みなさんだったらどうしますか(-∀-`; )??

コメント

あん

絶対帰らないです。
旦那にも何かあったら心細いから今年は帰るの我慢してといいます。
しかも船なんてその間に何かあったら降りられない戻れないし怖い😩💦
最終手段体調崩したフリします。笑

  • misato♥

    misato♥

    ですよね(-∀-`; )
    絶対帰りたくないんです。。。
    陸繋がりならまだしも船ですからね( ;∀;)
    何かあって帰省したからって言いたくないし、、、
    今日中にもう一度話し合ってみます!

    • 12月30日