彼氏からお迎えの連絡があり、運動がてら歩いて行くことにしましたが、彼が酔っ払っていて待たされました。結局、彼はお迎えが必要ないと言いました。
久しぶりに飲みいった彼氏から
「お迎え来て~」って連絡来て
たまには運動がてら歩いて行ける距離だしいっか
と思っていいよ~と言ったものの
「あと15分くらいしたら終わる」が3回くらい😅
一体いつになったらあなたに15分後が来るの😂😂
やっと電話来て「もうすぐお会計!」って言われたから
「もう迎えに行っていいの?」と聞くと
「俺子供じゃないからお迎えなくても平気だし!」って
どっちなの~😂完全酔っ払ってる彼氏でした😩
- 2児のママ🌈(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント
5児mama🤍
仲良しですね🥰
赤ちゃん生まれたら
二人の時間がなくなるので
今のうちに旦那さんも
楽しまないとですね🥰
えりっぺ
え!優しっ!
私ならめっちゃキレます🤣
もう知らん、連絡してくんな!みたいな!
-
2児のママ🌈
結局迎えに行く前に帰ってきて下のエントランスでふざけてギャグかましてましたよ😂
- 12月30日
2児のママ🌈
電話してて思わず笑っちゃいました😂
支度するのに時間かかるから最初の15分と言われた時から着替えて待っているのでかれこれ45分です😂
今のうちにラブラブしとかないとと思って🥰
5児mama🤍
45分・・🤣妊婦さんですしお腹
冷えない無理のない程度に
してくださいね🥰
自分も早くに結婚したので、
2人の時間がほしいと
思っても中々作れないもの
なので🥺
2児のママ🌈
ありがとうございます🙇🏻♀️
これから3人になるのも楽しみだけど2人の時間が減るのも寂しい気がします😂