※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

皆さん、旦那の飲み会何時までだったら許せますか?子供3人います。1番…

皆さん、旦那の飲み会何時までだったら許せますか?

子供3人います。
1番下の子が体調不良の中プチ同窓会へ行った旦那。

18時半スタートでまだ帰ってきません。
体調不良の子供がいるのに…💦💦

コメント

ひなの

終電で帰ってくるまでならOKです。
2時までならちょっとイラッとします^_^;
朝帰りだとめちゃくちゃイラッとします(笑)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!朝帰りなんてしようものなら私ならしばらく口聞きません😂

• 12月30日

会社の人なら20:00-21:00
仲のいい男の友人なら
23:00-0:00ですかね😅

旦那は旦那で周りは結婚してなくて子どもがいないから自分とはちがうって思ってるみたいなので0:00を過ぎることは滅多にないです!
友人の場合は、駅の近くの飲み屋なので遅めの時間ですが
会社の人の場合、基本的にわたしが迎えに行かなきゃいけないので遅くても21:00です😅

• みかん

みかん

旦那様素晴らしいですね✨✨うちは飲み会の日は2時とか多々あります😣
    お迎え面倒じゃないですか😭私もたまに迎えに行きますが子供連れて夜出るの嫌です💔

• 12月30日

退会ユーザー

2時はさすがにぶん殴りたくなっちゃいます😭😭
    あなたは父親という言葉を忘れたのかって心の中で念じます🤣
    めんどくさいので会社から3分の義家で夕飯食べてくつろいでから迎えに行きます🤣
    会社の上司さんが娘に会うことが飲み会の楽しみの1つらしくてみんな喜んでくれるもののこっちは眠さ限界で迎えに行ってます😅

• 12月30日
  • みかん

みかん

2時は遅すぎ!って何回も言ってますが変わりません😤😤
    今日は子供が体調不良なのもあって余計にイライラです😂
    上司さん娘さんに会うのが楽しみなんですね❤️けど夜はやめてくれーって感じですね😅

• 12月30日

退会ユーザー

一度遅くなりすぎた時にお小遣い減らしました🤣
    会社の場合は付き合いもあって一番年下らしくどうすることもできないって言ってたので大目に見て友人との時は確かお小遣い1万円を4千円くらいにしました🤣
    子どもが体調不良の時にそんな時間まで飲み会って…😨

• 12月30日
  • みかん

みかん

4000円😂
    いいですねー👌✨
    私もそうしようかな!
    今帰宅しました😤😤

• 12月30日
4兄妹♥4A

朝帰りです。
お酒飲んだ状態で家にいるならいてもいなくても一緒なので、それならいないほうが私は楽です😁

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!確かにお酒飲んで帰ってきてもフワフワしてて赤ちゃんの抱っこまかせるのも怖いですよね💦

• 12月30日