※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ダイニングの照明器具が4万円です。購入するか悩んでいます。

照明器具に4万円、高いですか?

家を新築し、家具家電を買い替えてます。
ダイニングの照明器具で気に入ったものが四万円でした。

買いますか?
もっと安いさがしますか?

コメント

照明ってすごく大切だと思うので納得できるもの買うべきだと思います‼‼‼‼‼‼‼‼

(22)

うちはシャンデリアがどうしても欲しくて各部屋についてるのでひとつ五万とかです💦納得するものを買った方が後から飽きないですし、満足してます!!!

わたしは、買うに一票です!!

🍅

せっかくの新築!
納得のできる証明買いましょう🥰

ままり

せっかくの新居だし気に入ったものを買った方がいいと思います!

うちは新居に越す時にバタバタと適当なものを家電量販店で買ってしまいました。捨てるのも勿体なくて気に入らないまま使ってます😔

そうそう取り替えられないので、気に入ったものにします。値段として4万なら高いと思いません。

むにゅ

頻繁に買い換えるものではないからそのくらいなら買っても良いのでは??
ダイニングでお洒落なペンダントとかだとそのくらいしちゃいますよね😓
うちはホコリ溜まるのが嫌でダウンライトばかりにしたから安く済みましたが😅

ママリ

家が新築ならせっかくなので奮発して買います😊

ゆう

高くないと思います☺︎
気に入ったのがいいと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊

家電で100万近く使ってしまったので節約せねば…と思ってましたが、毎日ご飯食べる場所だし購入しようと思います。

(22)

わたしも家電だけで140万だったのですが全部妥協せずに良かったなと感じますよ☺️💓💓エアコンとか1つ30万とかですごく高いですよね😖💧
痛い出費ですが、他の部分の食費やレジャーで節約してます

はじめてのママリ🔰

全然高くないです🙆‍♀️
リビング、ダイニングで20万近くいきましたよ🤣💦💦
気に入っているのなら
買います💓

ノア

うちはぼろ賃貸ですけどリビングの照明は2万です😂何回も買うものじゃないしいいのがあったらいいと思います🥺