※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

最近子育てが大変で、夜間断乳が再び問題。保育園が始まる前に解決したいと思っています。

最近ほんとに寝ない
寝るの遅い、やっと今寝た。っもーーーーー!!!!!!!!!!!
なんとも言えないこの間上どこかにぶつけたい。
可愛くて可愛くて仕方ないけどそんな余裕ないわ
でも寝顔見れば全部吹き飛ぶの。
子育てって難しい。自分だってそうやって育ったのに。


一月から保育園。
やっと2ヶ月前に夜間断乳クリアしたのに
最近また夜中起きる。1回だけ寝ぼけててあげてしまったら、それから毎晩起きる
ぶっ通しで寝たい。
保育園始まるまで夜間断乳しなきゃ

考えるだけでしんどい

コメント

まま

保育園はじまったら疲れて
寝てくれるとおもいます😭‼️

少しは寝かしつけも
楽になると思いますよ✨

  • まま🐻

    まま🐻


    それを願っています😭
    私も朝まで通しで寝たいです😭
    じゃないと余裕も無くなってしまって
    イライラばかりしてます(*_*)
    こんな自分に毎晩反省です、、、

    • 12月29日
  • まま

    まま


    わかります😭😭

    断乳も無理してしなくても
    大丈夫じゃないですか?( ;꒳​; )

    • 12月30日