※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

旦那が何も手伝わず、子供たちの面倒も見ずに怒られる女性が、家出をしました。引っ越し準備や家事に追われ、頑張っています。

なにもやってくれない旦那に限界でさっき30分ほど家出してしまいました。全てわたしに任せきり。そしてキレられる。
0歳児の子供だけ連れてこんな夜中に家出。
2歳の上の子は寝室で寝かせたまま。
上の子が布団から出てしまって寒い思いするな…と心配でわれに帰って戻ってきました。

たたまないといけない洗濯物もたくさん。洗い物も大量にシンクに。
もうすぐ引っ越しの関係の準備もやることたくさん。
頑張ってやろう…

コメント

あすまま🌼

旦那さんに言っても何もしてくれないのですか?💦💦

マリー

大丈夫ですか??
寒いので、お子さんも、まぁさんも風邪ひかないでくださいね😊
うちも洗濯洗い物は、しませんよ。
子供のことは、してくれますが、男って勝手ですよね😠😠

ゆよ

大丈夫ですか?😢
旦那さん、当たり前になりすぎているのですね。。
こちらの旦那も本当に何もせずゴミも捨てず洗濯物は床に散らばしっぱなしで
次男出産の時、長男は実家に預かってもらい
旦那1人でアパートで過ごしてもらいましたが(あまりにも子育てできるか心配で笑)
1人だったくせにキッチンから床までゴミ屋敷になってました😆

みかん

男ってなんでそんなんが多いんだろう…なにもしないのにキレるいみがわかりません。
主さん頑張りすぎないでくださいね。

deleted user

わかります😭
私も今日もキレてたところです💦
でも息子が先ほど気持ち悪いと言って嘔吐。
おそらくストレスだろうなーと思うので、これからは我慢しようと思いました😱
洗濯物は放置、洗い物も放置して旦那さんにやらせましょ‼️
自分でやった方が早いんですけどね……
ほんと、私が復帰したら旦那いらなくない⁉️って思ってて、ママ友たちになだめられてます😅

m

引越し意外全部私と同じで、
見られてるのかと思いました!笑

本当に腹ただしいですよね。

キティ

まとめてのお返事すみません💦次の日に仲直りしました🙏お騒がせしました😭