※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

39週5日、前駆陣痛の痛みと胎動の激しさに不安。子宮口は開いていない。出産はまだ先?

39週5日です。
今まで胎動を感じても痛い!と思うことはほぼありませんでした。
でも昨日から夜になると前駆陣痛なのかお腹が張ってかなり痛いです。
しかも赤ちゃんがぐるんぐるんと回ってるんじゃないか?!と思うくらい動きが激しく痛いです。
出産が近づくと胎動が減ると聞くので、私はまだまだって事なんですかね😭💦
39週0日の内診では子宮口開いてないと言われました。

コメント

ナノ

もうそろそろですね^_^お腹の赤ちゃん大きくなって痛いのかもしれません!痛みが間隔が決まってくるようなら陣痛かもしれません^_^😚

  • くま

    くま

    胎動が激しくても陣痛は来るんですかね?😭💦
    早く会いたいです😢

    • 12月29日
  • ナノ

    ナノ

    胎動私は陣痛時もグリグリンってありましたよ😊

    • 12月29日
  • くま

    くま

    そうなんですね!!
    それを聞いて安心しました😭

    • 12月29日
mari

私も胎動は減ると聞いていたんですが最後の最後までグルングルンに胎動やばかったですよ^^減るどころかだんだん増えていってた気がします^^
私は38週4日に子宮口0でお腹も下がってる様子もなく遅れるかもねーと言われ、39週2日に急に前駆陣痛もなく本陣痛が来てスピード安産でした✨全ては赤ちゃんのタイミングだと思いますが私は最後まで胎動すごかったタイプの妊婦でした🤰

  • くま

    くま

    そうなんですね😊
    私も増えて来てるので陣痛遠ざかってるんじゃないかと心配してましたが安心しました🤗💓
    胎動凄くても陣痛来る!と思って待ちます🙆‍♀️❤️

    • 12月29日
ラテ∞

私は39週4日です👶🏻
私は39週で子宮口が
2cmでしたが
それでも胎動感じます😆!!
私も前駆陣痛あります💡
痛みが不規則なら
前駆陣痛だと思いますが
間隔が規則的になれば
陣痛だと思います( ¨̮⋆)
お互い赤ちゃんに会えるの
楽しみですね👶🏻💓

  • くま

    くま

    1日違いですね😊💓
    痛みはかなり不規則です😫💦
    規則的になんてなるのかな?と思うくらいバラバラで😱
    赤ちゃんに早く会いたいです💓💓

    • 12月29日