※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

産休1週間で胎動が激しく、胃液が上がって気持ち悪い。動けず横になりたい。同じ経験の方いますか?

産休にはいって1週間。仕事してた時はそれなりにシャキッと行動してたんですが、、
だれてきたのか全然動けず😂
特に昨日から胎動があまりにも酷く、胃液も頻繁に上がってきて今日は一日寝たきりでした😩

同じような方いませんか?😭
産休入ったし気持ちの問題かなーと思ってるんですが、あまりにも動かなすぎて、笑

何度起きてもお腹蹴られまくり、胃酸の吐き気で気持ち悪くて直ぐに寝転びたくなります⚡️

コメント

ねはやらママ

私も4人目産休入ってからそんなんでした😅
分かります💦
これから大変なお産や子育て待ってますから今はのんびりしましょう!

• ちょこ

ちょこ

正直年明けも子どもが保育園に行ってる間は産休を楽しみたいんですけどこれじゃ寝て過ごす羽目になりそうで😭

息子には申し訳ないですがご飯もまともに作れずです。。

• 12月29日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

仕方ないです😓
    妊娠中の体は普通じゃないですからね💦
    上のお子さんもまだ小さいので大変ですよね😣
    うちも一歳の子居ますけど、今つわり始まってしんどくて「ママ!牛乳!」「ママ!アンパンマン!(アンパンマンのDVDかけろ)」ってなにかと呼ばれてのんびりできないです😂
    ご飯もおにぎりとか、オムライスとか簡単なもので済ませたりしてます💦

• 12月29日
ちょこ

もうめっちゃわかります😭😭
コメントありがとうございました🙇‍♀️✨