※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

寝る前におむつを交換しても2時間後に漏れてしまい、泣きながらおむつ交換を嫌がります。おやすみマンを使うと改善するでしょうか。

寝てる時のおむつ交換どんくらいしてますか😋?

寝る前にかえるのですが2時間後パンパンで
昨日オムツ漏れしてました( >_< )

2回かえようと思うのですが
毎回泣きまくって……🤣🤣
うつ伏せで寝たい!!!ってかんじで怒りだします💧

おやすみマンにすれば結構変わりますかね😭💧

コメント

ミッフィー

5ヶ月頃から夜中変えたことないです🙄
起こしたくないので😅

  • あちゃま

    あちゃま

    パンパンになりません?

    • 12月29日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    なります!
    でも起こすよりマシです😂

    • 12月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    オムツ漏れしちゃうようになって( >_< )💧

    • 12月29日
ゆう

寝る時だけおやすみマン使ってます。
20時~朝7時まで替えませんが、今のところ漏れていません!
替えたあと、巻けないくらいパンパンですが、なんとか吸収しているみたいです(;∀;)

  • あちゃま

    あちゃま

    やっぱ寝る時だけおやすみマン検討します💧
    サイズは大丈夫なんですが超おしっこするんで……💧(笑)
    2時間でパンパンで昨日漏れてました💧(笑)

    • 12月29日
  • ゆう

    ゆう

    漏れてるのがわかるとハァ⤵️😢ってなりますよね😱
    子供も着替えで覚醒しちゃったり😅
    私もそれが嫌でおやすみマンを使い始めました。少し値が張りますが、交換のストレスがなくなった分…と思って使っています(;∀;)

    • 12月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    布団無事だったので良かったのですが、昨日寝る前麦茶だらけにされ(吐き出すのブーム)、そのあとおしっこ漏れでさすがにお手上げ🙋‍♀️ってなりました(笑)

    • 12月29日
deleted user

ひとつサイズアップして寝かせて買えてません✨

おやすみマン漏れないって聞きますよね☺️
今のところ昼間M 夜Lでパンパンですが漏れてないのでこのまま継続予定ですー!

知り合いはMにL重ねて履かせてました😂

  • あちゃま

    あちゃま

    Lも検討してますが、コスパがーって思ってます(笑)

    おやすみマン漏れないんですね😫💞

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜にMサイズ2回買えるより、
    夜Lサイズ1枚の方がコスパいいと思いますよ☺️❤️

    • 12月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    あ、たしかにそうですね😋😋ありがとうございます💞

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきから変えるが誤字ですみません😓💦
    サイズアップで漏れなくなるといいですねー💦‼️
    お腹側ググッと深めにして、🐘さんしっかり下向きにするとうつ伏せでもお腹側から漏れにくくなりました✨
    🐘の向き間違えるとめっちゃ漏れます😂

    • 12月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    🐘のポジション大事ですよね🤣(笑)
    昨日変なとこ濡れててえ?これオムツ漏れ?ってなりました💧横側の腰の当たりだったので多分ポジション問題ですね💧(笑)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり男の子ママあるある問題ですね🤣
    私も横側漏れ経験したことあります😓
    多分斜め上向いてたんだろーなーって思いますwww
    自分では経験ないからついつい忘れがちです🤣
    が、旦那がおむつ変えると必ず
    🐘見せて‼️って言ってるのでw
    男性あるあるなんだなーと感心してますw

    • 12月30日
m

うちも夜中漏れる事ばっかりでパァって感じでしたがサイズアップしたら漏れなくなりました!
夜中や明け方服や布団濡れてなくてほんとストレス軽減しました✌️

  • あちゃま

    あちゃま

    夜だけサイズアップ検討します🐯💗

    • 12月29日