※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

私の家は親戚付き合いというものをしたことないから夫の実家との差があ…

私の家は親戚付き合いというものをしたことないから夫の実家との差がありすぎてしんどい😂

人見知りだし何年経っても全然慣れない😱親戚の人達居ると夫も私のこと放置だし😇
たった1日だけの集まりだけど本当に嫌😅行きたくないけど行くしかない…😭

娘は人見知りしないから自由にしてるだろうな〜😂
私だけ2階で休んどこうかな😑多分無理だけど😇😇😇
今から憂鬱😵

コメント

ままり

全く一緒です〜💦毎回憂鬱です。
うちは2泊します…😱

  • リノ

    リノ

    一緒の方が居た😭行きたくないですよね💦
    しかも2泊ですか!それは嫌です😵

    • 12月30日