※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

1月3日に退院したい理由を相談したいです。

今帝王切開して入院してます!
退屈で退屈で皆さんは何をしてました?
退院が1月5日予定で
一日は早められると言われたんですが
旦那が1月4から仕事で1月3日に退院したくて
迎えに来れる人もいないし上の子を見れる人もいないので
どうしても1月3日に退院したいんですがゆえば
させてもらえますかね?

コメント

ぶどう

帝王切開お疲れ様です。
傷は痛くないんでしょうか?
私ならできるだけ長くゆっくり入院していたいと思ってしまいそうなんですが😅
一度助産師さんに聞いてみてはどうでしょうか?

抹茶

第二子となると病院によっては早めてくれるところもあるみたいですよ(><)
ただ、あまり無理すると更年期が辛いとか話聞いたことあります💦

ままり

帝王切開しましたが、激痛のなか赤ちゃんのお世話と、傷の回復をなるべく早めるため、歩き回ってたので全然退屈な時間無かったです😂
ゆっくり休める時間があるなら、休みましょう😊
退院の時期については、傷の具合いなどもあると思うので聞いてみるしかないかと思います😅
私は術後3日目くらいに、パジャマの下腹部に血が滲んでてドキドキした思い出があるので、出来れば2週間くらい入院したい気持ちです。笑

なぁな

私も帝王切開で出産でした!
傷も痛んだので入院中はひたすらのんびりしてました😅
テレビ見たり携帯いじったり、昼間は同室だったので子供のお世話したり☺️
病院によってだと思うので、お医者さんか助産師さんに相談してみるといいかと♪