※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
子育て・グッズ

娘が3日前から胃腸炎で下痢と嘔吐が続いています。自分も吐き気がして嘔吐し、油の多いお肉を食べたことが原因か心配です。明日仕事があるため、胃腸炎かどうか不安です。アイスを食べたいけど吐くか心配です。

娘が3日前くらきから胃腸炎でずっと下痢でたまに嘔吐します
なんとわたしも先ほど吐き気がしてトイレに行くと
嘔吐しました、、、、

だがしかし、、油のすごいお肉を夕食に食べたからかな?
とか思うのですが
わたしも胃腸炎でしょうか、、、??
明日仕事納めて正直休みづらいです、、

履く前よりはマシになったけどなんとなくしんどいです

あとこれは余談?ですが
アイスのパルム食べたいんですけど
また吐いちゃいますかね?😭
パピコのがましですかね??←ぉぃ

コメント

aya

胃腸炎のときって吐いてもムカムカが続きませんか?😭
何度かなったことありますが、一日目が嘔吐のピークで吐き気が治まったら下痢で💦
今はムカムカどうですか?
アイス食べてスッキリなればいいですが、吐く覚悟で食べたがいいですかね?😂
仕事納めなら行きたいですよね😰😰😰

  • どっと

    どっと

    ムカムカしてます!
    胃腸炎なのかな、、
    悲しすぎる
    会社で下痢は避けたいです😭😭
    早く寝ることにします!

    • 12月29日
  • aya

    aya

    ムカムカなら胃腸炎かもですね😭💦
    胃腸炎って感染力強いから、まだ嘔吐したり下痢するなら明日の仕事断念したがいいかもですね😭
    治まりますように😢

    • 12月29日
  • どっと

    どっと

    悲しすぎる年末です、、、
    ありがとうございます🥺

    • 12月29日