※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母乳育児をしていたママさん、卒乳後のおっぱいがあまりにも貧相になり…

母乳育児をしていたママさん、卒乳後のおっぱいがあまりにも貧相になりすぎてしまって困っているのですがどうですか?🤣笑
元々そこまで大きくなかったけど、以前使ってたブラがスカスカ🤣🤣🤣これはもう諦めるしかないのでしょうか?

コメント

アニー

分かります。
私もヨボヨボしぼんだおばあちゃんのおっぱいになってしまいました🤣
卒乳後の育乳ブラとやらを購入して付けていますが、今のところ、変化なしです!笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね?!🤣🤣
    育乳ブラ、気になってました!!根気強く続けてみるしかないですね😿
    せめて元通りになってくれたらいいんですけど…!笑

• 12月29日
ちちぷぷ

諦めました笑
諦めて二人目妊娠してまた張ってるので、貧相なおっぱいのこと忘れてます笑
でも、二人目に飲まれるともう本当に辛い感じになりますよね😂😂うぅん、子を育てた母として諦めようかなと😂