※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子持ちの方、わりと頻繁に前妻さんから旦那さんの携…

旦那さんがバツイチ子持ちの方、わりと頻繁に前妻さんから旦那さんの携帯に連絡来たりしますか?
養育費以外の事とかでも…。

私の旦那はバツイチ2人の子持ちだったのですが、結構な頻度で前妻さんから着信やメールが来ます。
それを見ると何かモヤモヤするというか(´._.`)
しかもその名前がひらがなで「かない」で、名字が「かない」さんなのか、妻を意味する「かない」なのか…。
その着信履歴やメールの送受信履歴は、なぜか旦那は消しています。
消されると余計にモヤモヤして、何か精神的にツラいです。
でも旦那には言えなくて…。

同じような方、おられますか?

コメント

うちは全く連絡来てないと思います。
子供が1歳の時に離婚し、その後まだお子さんが4歳とかそれくらいの時に面会したら、帰ってからお子さんの後追い的なものがあったのか『二度とあわないでほしい』と連絡が来たらしくそれっきりです。会えもしない子のために毎月養育費を振り込んでます。
あ、娘が生まれた年に私が勝手に年賀状を送ったら、いつ再婚したの?!と電話がかかってきてて、余計なことするなと怒られました(笑)
あまり連絡が来すぎるのもどうかと思いますが、うちの旦那のようにバッサリ切っといて、でも金だけはよこせって人もどうかと思います( 'ω' ;)
前の家庭のことだから下手に口出しもできないし…
難しいですよね

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます(^^)
    確かに会わせないのに金だけくれって変な話ですよね💦
    しかも年賀状送って、わざわざ再婚した事を聞く為に電話かけてくるって、矛盾してますね(^_^;)

あんまり首は突っ込みたく無いけど、連絡がある度にモヤモヤしてしまって。
    難しいです(´・ω・`)

• 5月9日
こーきまま

はいはーい。殆ど同じ状況です。
嫌ですよね、連絡くるの。
うちなんてモーニングコールまで。お陰で朝からイライラします(笑) まぁ前妻が執着してるんですけどね。離婚してるのにまだ妻気分。こちらにまで被害ありました(笑)
更に連絡だけじゃなく頻繁に会ってます。
前妻とのお子さんと会う時は何故か私に嘘までついて。
子供なんか二度と会わないとかグチグチ言ってましたがやはり自分の子は可愛いんでしょうね。
私は結構本人に嫌味っぽく前妻から電話だよ〜とか言いたいことは言ったりしてます(笑)
で、もう開き直ってます。イライラはしますけどね(笑)旦那にも平気で、前妻しつこい、前妻からの電話うるさい、旦那から前妻の話題出ればお前もいい加減にしろってよく言ってますよ!だって今は関係ないもの、こちらが我慢する必要ないですよ!

• ☆aya☆

☆aya☆

回答ありがとうございます(^^)
    モーニングコールまでとか💦
    それはホントに気分悪いですね(;´∀`)
    旦那さんにハッキリ言えるのは尊敬します!
    羨ましいです(^^♪

• 5月9日

私が子持ちの再婚していて、元夫も再婚している様ですが連絡が来ます。
私の場合はモラハラでの離婚でしたので二度と関わりたく無いのですがメールが届きます。

今の奥様と子供に失礼になるので
やめてほしいと伝えても来ます。
私の夫は初婚なので同じ様にモヤモヤしています。
私は下の名前で登録していますがきっとそれも嫌なんだろうなぁと思います。

夫は遠回しに、その連絡って必要なのかね〜?暇なのか?と私に言ってきます。

来たら返事はしますがそこに私は気持ちすら込めていないので旦那さんもそうかもしれないですよ。

でもやはり中々言えないですよね。
夫でさえ躊躇しているので。
私は言ってもらっても気にしないのですが(._.)

• ☆aya☆

☆aya☆

回答ありがとうございます(^^)
    前の旦那さんは、まだ未練があるんでしょうかね(^_^;)
    うちの場合は、旦那から離婚を切り出したけど、前妻さんは離婚を嫌がってたみたいで…。
    だから今も頻繁に連絡来るのかなぁって思ったりもするんですよね…。

今の旦那さんも、はっきり言いたいけどやっぱり前の家の事やからあんまり首突っ込んじゃいけないと思っておられるんでしょうね(;´∀`)

難しいです(^_^;)

• 5月9日