※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セレモニードレスを購入しました。レースとかも付いてて洗濯したらレースが痛みそうな気がするんですが水通しってするんですか?

セレモニードレスを購入しました。レースとかも付いてて洗濯したらレースが痛みそうな気がするんですが水通しってするんですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしはしなかったです\(^^)/
肌着着てるし、👶の肌に直接触るわけじゃないしと思って🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯しない方もおられるんですね!

• 12月29日
レ

ロンパースみたいのついてませんでしたか??
娘のやつは、白のロンパースがついててその上にドレス着せる感じだったので、中のロンパースだけ水通ししました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なので、ドレスドレスしたのではなく、カバーオールみたいなのに直接レースが少しついてる感じのドレスなので、洗うとなるとレース部分も洗わないといけないです。

• 12月29日
びーちゃん

洗濯するんであれば洗濯ネットに入れて
デリケートコースなどのあまり激しくない洗い方でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットに入れてでも水通ししたほうがいいんですね。

• 12月29日
ママリ

全部がレースって感じじゃないですし、畳んでネットに入れておしゃれ着洗いコースで問題なさそうに見えます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳んでネットに入れて洗濯機でも大丈夫ですかね!ありがとうございます!

• 12月29日