※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー服は1枚で使えるか、肌着には厚すぎるか相談したい。雪国でコンビ肌着は吐き戻しで洗濯が大変なので、雪が降るまでやめる予定。

UNIQLOのこのベビー服は、コンビ肌着のように1枚で使っても大丈夫ですか??肌着にするには厚すぎますか??
雪国です!
コンビ肌着+短肌着は、吐き戻しが多く洗濯が大変なので雪が降るまでやめておく予定です…

コメント

そよかか

大丈夫ですよー✨
使ってました!

• あず

あず

ありがとうございます!😊✨

• 12月29日

大丈夫だと思います😊
短肌着が小さくなり入らなくなったくらいからこういうロンパースを着せていますよ💡

• あず

あず

ロンパース+カバーオールでいいんですかね?暑いのか寒いのか調節がよくわからず💦

• 12月29日
ぽっぽ

それも肌着の一種なので1枚度使っても大丈夫ですしその上からカバーオール着せても大丈夫です!

• あず

あず

ありがとうございます!インスタでこの季節にこれ1枚で過ごしている赤ちゃんを見たので、もしかして肌着でなないものを買ってしまったのかと💦

• 12月29日
ママリ

娘はこれにスリーパーで夜寝てます😀
姉には薄着すぎる!可哀想!と言われましたが、我が家は暖かいのでちょうどいいです😄

• あず

あず

これにカバーオールで寝かしていたところ、汗をかいていたのでもしかして暑いのかなと💦赤ちゃんの服装調節難しいです😭💦

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

寝る時の服装難しいですよね💦
    布団は何かけてますか?
    服より布団減らすのもいいですよ!

• 12月29日