※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

里帰り先での準備は、出産前に自宅で揃えたけれど、実家に運ぶタイミングが迷っている。退院まで旦那に運んでもらう方がいいでしょうか。

里帰り先での準備はいつしましたか⁇🤔

自宅から実家まで
車で10分弱なのですが
ベビーバスや哺乳瓶などの細々したもの
あかちゃんのタオルとか諸々
全て自宅で揃えました。

産まれる前に、運ぼうと考えているのですが
早すぎても実家で邪魔になったり
犬が居るので不衛生かなーと思ったりで
タイミングに迷っています😂

一応、ひとまとめにしてあるのですが
私が出産後、退院するまでに
旦那に運んでもらう方がいいですかね?

コメント

あいね

26週ごろから買ったものはどんどん実家に運んでました😂
実家にもわんちゃんいますが入ってはいけないお部屋があるのでそこにベビーベッドを組み立てて下にいれておいたり、押し入れにしまってました!

旦那さんが運んでくれるなら入院中にやってもらってもいいと思います✨

  • み

    なるべく早めに運ぶのがベストですね🤥
    わんちゃんが入れないとこは一応あるので、そこに置いていこうと思います👍✨

    • 12月29日