※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

お風呂でおっぱいマッサージ中に旦那に吸ってもらったら激痛。授乳がこんなに痛いのか不安。赤ちゃんと大人の吸引力は同じ?怖い。

お風呂のときに少しずつおっぱいのマッサージしてます。
変な質問で申し訳ないのですが、
旦那さんに『ちょっと1回吸ってみて』とお願いして吸ってもらったら激痛😭
母乳はまだ出ていませんが、授乳ってはじめこんなに痛いんですかね…
大人が吸うのと赤ちゃんの吸引力は変わらないくらいですか?
すごい怖いです😂😂😂

コメント

まままり

赤ちゃんの方が「食事」のために真剣に吸うので痛いです(笑)最初は慣れなくて毎回痛くて泣いていました💦

• たる

たる

そうなんですね😣恐怖…慣れていくのかな…衝撃でした(笑)

• 12月29日
やっぴ

うちの子はそうでもなかったのですが体が大きくて吸引力がすごい赤ちゃんのお母さんは乳首切れたりするほどの力で痛そうでした…😂

• たる

たる

切れるってよく聞きます…🤣ダイソンかよ…
    頑張ってみます。

• 12月29日
ちゃんちゃん

私は臨月入ってから毎日おっぱいマッサージ頑張ったので、痛くなかったですよ😊👍
乳首を耳たぶくらいの柔らかさにしてねって指導されました☆

• たる

たる

柔らかくしておいたら痛さ軽減できるんですか?😆
    頑張ってみます!

• 12月29日
ぴよ

最初はもげそうなくらい痛かったです、慣れるまでは歯を食いしばってました😂
しばらくしたらびっくりするくらい乳首が柔らかく伸びるようになるので(お餅みたいにビヨーンと)、そうなるとラクです☺️✨

• たる

たる

やっぱりそうなんですね😭
    授乳って穏やかなもの想像してましたが違うみたいです😂気合い入れて立ち向かいます!

• 12月29日
ママ

赤ちゃんの方が吸う力強いです!
旦那さんに思いっきり吸ってもらったことあるんですけど(笑)
子供の方が断然強かったです!!

授乳してたころは乳首柔らかくなってて
断乳したら元の硬さに戻りました!!笑

• たる

たる

わぉー😂赤ちゃんってすごいんですね。本気で吸われるとこんなに痛いなんてホントに知りませんでした…びっくりです。
    はやく慣れるように頑張ります😭

• 12月29日