※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

妊婦髪染めていいと思って染めたら、義母に怒られた。なぜダメなのか理由が知りたい。

ママリで妊婦髪染めていいか聞いて大丈夫ですよ〜て言ってたから染めたのにさ
義母に会ったら 妊婦髪染めちゃダメなんだよーって、どーゆう理由でダメってゆってんの??
髪染めてる人多いから染めたんだよねて言ったらや、だめだし笑みたいな感じで言われて。

普通に腹立ったし

コメント

こちみ🔰(21)

美容師していましたが、妊婦のお客さんもいっぱいいましたし、わたしもこの前染めました笑

• Emma

Emma

髪染めちゃダメな理由がなんなのかまじでわからないです笑
    普通に腹立ちました笑

• 12月29日
  • こちみ🔰(21)

こちみ🔰(21)

においとかが大丈夫になってから全然何回でも染めてます笑
    髪の毛綺麗にしてた方が気分だってあがるのに!

• 12月29日
ままりん

え、ふつうに染めてました笑産まれてきたらもっと昔の育児とやらを言ってきそうですね、、(^_^;)笑
うちもいちいち言われるので、毎回今と昔は違いますからぁ〜❤️って流してます笑

えびせん

私は染めたかったんですが
美容師にやめたほうがいいと
言われ染めれませんでした。
染めるやつに薬剤?
かなんかが入ってて
それが良くないって言われて
諦めるしかなくて😭

おさと

美容師してますが、正直自己責任ではありますが皆さん染めてます!

もちろん私も頻繁に染めてますし、
そもそも妊婦の美容師だってたくさんいるやん!毎日カラー剤触ってパーマ液触ってますよって感じです😅