※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

産院まで1時間かかるので20分間隔で来てね!と言われているが、気付けるか心配。今回は36週で切迫気味で自宅安静。強めの張りが夜に15分〜5分間隔であり、痛みは弱い。年明けに出産したい。

いつ産まれるのかハラハラドキドキ😣💦
家(ド田舎)から産院まで車で1時間かかるので
20分間隔で来てね!と言われてますが…
気付けるかな…😂

1人目40週2日で気付いてから6時間くらいで産まれて
2人目38週6日で気付いてから9時間で産まれました( ˙꒳˙ )

1人目と2人目は7年離れたので初産と変わりない感じだったから焦りもなかったんですが…
今回はがっつり経産婦って気持ち強くて多少の前駆陣痛でびびってます🤣🤣

1人目も2人目も生まれる直前まで破水、おしるしなしでした😱💦

今回は36週で切迫気味と言われ自宅安静。
まわりにも病院でもお腹下がってる!と言われて
びびって毎日過ごしてるのに全然生まれない笑

今年中だとばかり思ってたから予定が全て崩れて毎日びくびくしてます…
ここまできたら年末年始は家にいたいから年明けでいいよーって感じです😂😂💕

2人以上お子様がいるみなさんは何週で生まれましたか?
そして陣痛に繋がった、気付いた時はどんな感じでしたか?

痛みは弱く全然無いですが強めの張りが15分〜5分間隔くらいで毎日夜になるとあります!あとは膣の中?がちくちくしたりピキーンって激痛はしることもありますが昼間はまったくです…笑

たくさんコメントもらえたら嬉しいです❤️

コメント

5人のまま

私超過傾向みたいで2人目3人目超過したのと、ワンオペも理由で計画分娩にしちゃいました!\( ´ω` )/

全然産まれる気配なかったです!お腹も下がってなかったです!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

5人も子供いるなんて素晴らしい尊敬です🤭!

ちなみに自然でくる陣痛と促進剤使う陣痛どちらの方が辛いですか?😣💦

わたしも年明け5日すぎたら計画分娩にする予定です👦

• 12月29日