※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

年末年始、実家と旦那の実家で泊まるか迷っています。両親は忙しく、子供も大変。帰りたくないけど仕方ない。旦那の実家に泊まる方が楽かな。

年末年始実家に泊まるか迷ってます。
いつも日帰りでゆっくりできない。
本当は自分の実家に泊まりたいけど両親自営業で休みないし母は祖母の介護もしてるしで多忙で💦
こっちもちび二人連れて帰っても大変だしなぁ。
今年も旦那の実家にまた4日くらい連泊かぁ。
あまり長く泊まるとイライラが半端無い。
ただでさえ3歳の上のこ言うこと聞いてくれないしイライラするし。
ご飯は手伝ったりしないとだけど、子供の世話してもらえるし楽かなぁ。気疲れするけどなぁ。
本当は帰りたくないけど仕方ないなぁ。

皆さん年末年始は旦那さんの実家に連泊されますかぁ?
実家が休みもなく忙しい状況だと泊まら無い方がいいですか?ちなみに産後一度も帰れて無いです。
父は帰ってくるの楽しみにしています👶

コメント

あやか

うちは私の実家は同じ都内で普段からちょこちょこ会っているので泊まったりはせず、年末にお食事会だけです!
主人の実家は遠方でなかなか会えないので、ゆったりと2週間ほど泊めてもらう予定です😅💓

• くるみ

くるみ

2週間長いですね!イライラしたり気疲れしないですかー?

• 12月29日