※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
家族・旦那

質問じゃないです😊朝旦那が“今日は風あまりないしピクニックに行こう!”…

質問じゃないです😊

朝旦那が
“今日は風あまりないしピクニックに行こう!”
寒いんじゃないかなぁと思いながら行ってみたら、風はないしまぁ暖かい😊
じっとしてれば日差しが暑い(笑)
息子もまだ歩けないけどハイハイ&芝生をむしる(笑)
ズボンに芝生がーー( ゜o゜)!!
楽しそうだからよしとしよう😋☀️
旦那大正解!!笑

コメント

ruby

今日はお出かけ日和ですね😁☀️☀️☀️日差しがとても暖かい✨
ピクニックに誘ってくれる旦那さまいいですね〜💕

我が家も午前中はのんびりお散歩して過ごしました☺️💛気持ちよかったです!

• miel

miel

旦那アウトドアなのであちこち一緒に出掛けてます(笑)
    冬だけどポカポカでとってもいい日でしたね~😆☀️お散歩行ったんですね♪なかなかこんな日ないですしね🤭☀️

• 12月29日
より

いいですね〜😊
のんびりの年末もありですよね!私はバタバタと買い出しや掃除に追われてます。子ども達あまり構ってやらず、ごめんよって感じです💦

• miel

miel

年末はバタバタですよね😂掃除も旦那に手伝わせました(笑)義実家には帰省しないのでだいぶのんびりな年末年始になりそうです🤭

• 12月29日