コメント
yui
冷凍自体は2日目以降ずっとしてました!
だんだん品数や使用する食材数が増えていくと毎日作るのが手間で(というか そんな事やってられなくて)
初めて作る時に1週間分作って、初日は出来立てを…2日目からは解凍したものを…と使ってました。
おかげで一時冷凍庫はパンパンです😅
yui
冷凍自体は2日目以降ずっとしてました!
だんだん品数や使用する食材数が増えていくと毎日作るのが手間で(というか そんな事やってられなくて)
初めて作る時に1週間分作って、初日は出来立てを…2日目からは解凍したものを…と使ってました。
おかげで一時冷凍庫はパンパンです😅
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sho-takママ
二人目になると、一人目もいるので余計面倒に感じてしまって。。
上手に冷凍して離乳食頑張ります‼