※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho-takママ
子育て・グッズ

明日から次男坊の離乳食始めようと思っています。どのくらいから、冷凍…

明日から次男坊の離乳食始めようと思っています。
どのくらいから、冷凍ってしていましたか?
一人目のこと全然覚えてなくて(^^;
お願いします(●^o^●)

コメント

yui

冷凍自体は2日目以降ずっとしてました!

だんだん品数や使用する食材数が増えていくと毎日作るのが手間で(というか そんな事やってられなくて)
初めて作る時に1週間分作って、初日は出来立てを…2日目からは解凍したものを…と使ってました。

おかげで一時冷凍庫はパンパンです😅

  • sho-takママ

    sho-takママ

    二人目になると、一人目もいるので余計面倒に感じてしまって。。
    上手に冷凍して離乳食頑張ります‼

    • 5月9日