※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぽ
妊娠・出産

妊娠中の出血で不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
2回目の妊娠中です。今週、検査薬で陽性反応がありましたが、昨日、出血し、病院に行きました。
妊娠はしてましたが子宮の下の方で妊娠しているので、出血したのだろうとのことでした。とりあえず1週間後、病院に行きます。
私が諦めてはダメなのに、すごくマイナスなことを考えてしまいます。
というのも去年も1度流産しているので、
どうしてもプラスには考えられず
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

不安で不安でたまりません。

コメント

aoi☆

私も娘の時に初期出血があり不安でした?
でも元気に生まれ2歳です。

今は不安だと思いますが赤ちゃんを信じてあげてください!!

百華・彪牙ママ

私も一緒でした。
前置胎盤と言われ初期には何回か出血をしては病院に駆け込みました。
出血するたびに、不安ですよね。
でも、赤ちゃんを信じて頑張ってください。