※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

妹が喉を痛めて声が枯れてます。明後日から私と息子と私の両親、兄弟で…

妹が喉を痛めて声が枯れてます。
明後日から私と息子と私の両親、兄弟で年末年始に旅行行くんですが…妹が可哀想で可哀想で…😵
病院で3日前に薬もらって飲んでるんですが良くならず…むしろ悪化してる気も…😱

何か、市販のこれ使ったら少しましになったよ!ってのがあれば教えてください😂
喉スプレー?はさっき使ってて、とても良い感じみたいなんですが…とりあえず声が出てくれれば楽になるらしいんですが…。
喉の痛みはそんなに無いみたいで、他の症状は何も無いです!
喉と声の枯れのみです!

皆さんのこれやったら声出たよ~ってあったら教えてください😭

コメント

とも

生姜湯とかいいですよ!後はちみつの飴!

なみ☆

違ったらごめんなさい🙏
超音波式の加湿器を使ってませんか?
私はそれで、喉痛めて大変でした。