※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

口にヘルペスができて食欲がない。息子に頻繁に抱っこされると子宮が痛む。病気かどうか相談。

先週日曜に発熱し、4日くらい熱が下がりませんでした。
でも本人は元気だし、病院では血液検査も何も異常はないし風邪ですねと言われました。
そこから口にヘルペスができてご飯を食べなくなり、
まだほとんど食べません。
それに以前より息子が抱っこ抱っこと頻繁に言いますし、誰かが近くにいないとぐずりっぱなしです。
妊娠してるので長時間抱っこしたり、13kgを上げ下ろししてるだけでも子宮が痛くなることがあります💦
イヤイヤ期なんですかね?

これは別の病気だと思われますか?
今は熱もないし至って元気です!

コメント

ふう

ヘルペスがあるなら、水疱瘡とかの可能性もあると思います!
体調崩して、免疫力が落ちてる時に
発症したのではないかなと😭