※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、一人で2人育児に疲れている女性の愚痴です。旦那は仕事が忙しく、休みの日も子供の面倒を見ない。子供が泣くと急に仕事に行くため、女性はストレスがたまっています。

単なる愚痴です。
何かに書き込まないと、パンクしそうなので…。

2才♀と1ヶ月♂子育て中👶

前から旦那は仕事人で子育てには間非協力的でした。
わかっていたつもりだったけど、下の子が産まれて退院してから、ずっと1人で2人育児。
寝るのも私が2人と一緒で、旦那は仕事で疲れてるからと1人で寝る。
仕事で毎日遅いから、疲れてるのもわかるけど休みの日少しくらい見てくれても…。

起きてから1人2Fに籠もって。やっと降りてきたから上の子がパパとついていくと、急に仕事の電話がかかってきて、「現場行かなあかんのにちょっと見よれ‼️」と言われて上の子は大泣き😭
で、そのまま1人出て行く。
起きてから今までずっと1人で見てたし、洗濯も大してできずずっと一緒にいたし。
やっと降りてきたと思ったら怒鳴る。
もー私も泣きそう😢

コメント

はじめてのママリ(28)

酷いですね💦
よくそんな人とわかってて2人目作れましたね💦😔
協力してくれてても2人育児結構しんどいのに😅
子供さんもあしらわれて可哀想ですね😭

• ki

ki

2人目、正直できるとおもわなかった。てのが本音です。
    でもできた限りは産みたいと思って実際かわいいです😊

すぐに自分の感情で怒るので子供がホントに可哀想です😢

• 12月30日
みかん

旦那さん、子供好きじゃないのに何故2人も、、しかもその歳の差😨
協力しようとする姿勢もなく1人で2人育てるのは大変ですね😓

義両親もそんな感じだったんですかね💦育児もですが家の雰囲気が悪いとみんなが辛いですね💦

• ki

ki

遅くなりました💦
    旦那の家庭は複雑でおばぁちゃんに育てられたみたいで、両親は今となっては行方知らずなんです😥
    なので、きちんと育てられたのがないから余計なのかも😢

• 1月5日