※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

お正月くる前からお金使いすぎてヤバい😂27日から赴任先の旦那のとこ来て…

お正月くる前からお金使いすぎてヤバい😂
27日から赴任先の旦那のとこ来て3日目。60000万下ろしてきたのにすでにあと3万しかない😱
なんせ一人暮らしだから調味料とかも何もかもないからご飯も作れないし⤵️毎日外食😓4日まで居るのに3万じゃ足りないよなぁ…
色んなところ行けて楽しいけどどんどん財布からお金なくなると悲しい😰

私と同じくもうすでに使いすぎてヤバい人いるのかな(笑)

コメント

なーがーさーわー。

はーい。使いすぎました🤣

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    同じ方いましたねー🤣なんだか嬉しい❤️笑
    まだまだ使う予定ありますか?笑
    ちなみに何日間でいくら使いました?😅

    • 12月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    3日で11万です😂
    まだ使う予定あります☺️

    • 12月30日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    おー!使いましたね🤣笑
    うち今朝急に旦那が泊まりがけで出かけよう!とかいい初めて宿を急きょ探し、思いがけない出費が増えました😂もう来月のクレカ支払い恐ろしいです😵笑
    うちも現金で4万、クレカも合わせたら10万は使ってるかもしれないです(笑)

    • 12月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私は1月中頃にテーマパークに
    泊まりがけで行くのに使っちゃいました😂

    我が家は現金派なので
    ヒラヒラ飛んでいきまーす🤣

    • 12月30日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    現金、目で見えるていいんですけどどんどん財布からなくなっていくと、悲しくなりますよね😂笑
    あれー?あんなにあったのに〜って(笑)
    テーマパークいいですね❤️私も次はテーマパーク貯金していせるようまた頑張らないとです😁

    • 12月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    なりますね😂
    車も現金で買うので
    手が震えますきっと😭😭😭

    あれ?って思うこと多々あります…笑

    • 12月30日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    すごーい😆‼︎そしてカッコいい‼︎車を現金一括ですか?

    あれ?ってなりますよね(笑)
    私も多々あります😂何に使ったっけ?って😅

    • 12月30日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    一括です😭!!

    もう一瞬で無くなりますよね😭

    • 12月30日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    尊敬します😍‼︎

    なくなります😅働いてお金もらうは容易じゃないのになくなるのは一瞬…
    パーク楽しんできてくださいね❤️

    • 12月30日