※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

別居中で離婚を言われたが、翌日復縁を求められて困惑中。信じて良いか悩んでいる。

未だ別居中ですが先週の土曜日に離婚と言われ次の日の夜に復縁して欲しいと。言われ何をどう?信じて良いのか?
分かりません。
いま、ここで戻っても同じ事を繰り返すと思います

コメント

チーママおっさん

うちは別居はしませんでしたが、最近真剣な離婚話ありました。

離婚理由がわからないから同じことを繰り返すがわかりませんが、うちはお互いの努力次第で乗り越えられることだったので今踏ん張ってます

• ママリ

ママリ

そうなんですね。

• 12月29日

私は離婚ではなく別れようとしてました。
今は頑張って私と息子の為に頑張ってくれてます
離婚したくないなら信用できる行動見せてって伝えて決めてもいいと思いますよ

まる

短時間にコロコロ意見を変えて、信じていいのかわからない時点で私なら見限ります。

重大な決断をよく考えもせず口にして、自分勝手に家族を振り回すような、今後も繰り返すと予想できる人、一緒にいても子どもに悪影響かなと。

• ママリ

ママリ

ですよね。。ただ相手の両親やら私の両親が入ってきてるので非常に面倒です。

• 12月30日
  • まる

まる

すでにご両親、義両親が入ってきてるなら尚更、そんなコロコロ意見変えるのは両親たちから咎められませんか?😓
    旦那さん、子どもじゃないんだから…呆れますね。

お子さんもまだ小さいので、別れるなら養育費などきっちり決めなきゃだし、別れなくても別居してるなら婚姻費用を請求した方がいいかと。
    よく話し合った方が良いと思います。

• 12月30日